パグミ 2011 その1 | べんぼの徒然草

パグミ 2011 その1

ぱぱちゃん:さてさて、パグミレポートだよ音譜

べんぼ:今年は、書くって約束したもんね合格

こむ:さぁ、はじまりだよわんわん



前乗りだから、レンタカーでのんびりドライブ車

べんぼの徒然草
べんぼ:14日のお昼に出発したよフラッグ

こむ:富士山がとてもきれいだったね富士山

ぱぱちゃん:お泊まりする所に到着馬

べんぼの徒然草

こむ:「プライベートハウス バイロン ってところだよチョコ

べんぼ:
ぼくたちは、14日にお泊まりしたんだけど「まるべる家」 は、
15日の後泊だったみたいあせる 残念だったなぁダウン

ぱぱちゃん:「刻音・欄丸家 も、泊まったことあるんだって音譜


べんぼの徒然草


べんぼの徒然草
ぱぱちゃん:到着するなり、はしゃいでたね目

バイロンさんの食事だよナイフとフォーク


べんぼの徒然草
前菜だねワイン

べんぼの徒然草
べんぼ:お酒がすすんだ、ぱぱちゃんでしたDASH!

べんぼの徒然草
ぱぱちゃん;茶碗蒸しが、ぱらぱらになったみたいな・・・
美味しかったよ音譜

べんぼの徒然草
こむ:写真撮るまえに、食べちゃだめじゃないむかっ(お魚だね)

べんぼの徒然草
ぱぱちゃん:煮豚さん(これも撮るまえにたべちゃったあせる

べんぼの徒然草
ぱぱちゃん:ご飯が少なかったから、おかわりしちゃったあせる

べんぼ:太るでしょむかっ・・・いや、太ってるでしょ爆弾

こむ:
ちょっと待って・・・ぼくたち、全然登場しないじゃんむかっ

ぱぱちゃん:
ごめん、ごめんあせる
ワインをボトルでいっちゃったもんだからあせる

べんぼの徒然草
デザート音譜その1

べんぼの徒然草
デザートラブラブその2

ぱぱちゃん:盛りだくさんでした音譜おいしかったよ音譜

べんぼ・こむ:やっぱり、全然登場してないむかっ

ぱぱちゃん:じゃ、登場していただきましょうドクロ

べんぼの徒然草
この日は、お泊まりクラッカー

ぱぱちゃん:じゃ、翌朝の食事ねナイフとフォーク

べんぼ・こむ:ホント、ぱぱちゃんったら、食べることばっかりむかっ


べんぼの徒然草
ぱぱちゃん:かわいいヨーグルトでしたラブラブ

べんぼの徒然草
ぱぱちゃん:パンがとってもおいしかった音譜

べんぼ・
こむ:
ぼくたちも、少し食べたけど、おいしかったラブラブ

ぱぱちゃん:お前達、パン好きだからな合格


べんぼ:食事も終わって、ドギーパークに向かったよ車
こむ:そうそう、バイロンで、お土産もらっちゃったしっぽフリフリ


べんぼの徒然草
べんぼ:ぼくたちの名前が刺繍されてて、うれしかったよ音譜

こむ:ねぇねぇ、ぱぱちゃん。これでぼくの鼻の上を拭かないでねあせる

ぱぱちゃん:OK 
ということで、ぱぱちゃんの・・・

「お腹がいっぱいになって嬉しい」の巻

でした満

べんぼ・こむ:「パグミレポート」でしょむかっ


クリックしてね
ポチッとしてくれるとうれしいな