カクさんと和歌山へ | 琵琶湖の適当全力Z戦士

琵琶湖の適当全力Z戦士

時々琵琶湖に出没しています。

わっしょい!
今回はカクさんと和歌山にエギングへ!!

先に和歌山にinして目ぼしいポイントを新規開拓!!





{7719D0E6-E849-4498-977A-D394DDD23749}



{B4A84882-F77A-4E5B-A753-47BA1111554B}

このぐらいのサイズがポロポロと釣れてくれました(・Д・)










カクさんと合流してから、新規ポイントへ。


すると横から「きたわー♫」

むむ!?
カクさん開始早々いきなりヒット!
新規ポイントで釣れるとテンション上がります^ ^









移動♫
またまた新規ポイント!
風とうねりでシャローは濁リングでしたが、開始早々に

{E0D51FA5-7BFC-4C6E-964D-D0563D1BBA2F}

ほほー!
いらっしゃいませ♫


しかし、その後は無の時間が続いたので、状況打開のジグサビキ投入!!










チャーリーに

{EF659F1B-4B05-41B6-A153-CFB780096E0A}








{0908B82D-2B92-48C9-97A3-848B01D3A127}

ジーアー2連結w\(^o^)/!
毎キャストガツガツ当たってくるので楽しすぎる!


そんな中、強烈なアタリがありフッキングすると、とてつもない重量感!
巻いても巻いてもドラグが止まらん!!




青物!?



。。。



いや!
違う!!





岩野郎や...



最悪やー
ジグ+サビキ全ロスト。。。

しかもラストサビキやったんで終了ー(^^;;





{65E1EE59-2678-4E74-8D38-400D85A57958}


もう少し釣れそうやったんで残念...












{3006A2A4-42D1-4D3C-A750-1E12C90F3889}

豆アジは捌くのに苦労しましたが、マイウー!!!
残りのイカは沖漬けにしてやりました\(^o^)/





















{8300DC9E-B87F-4612-8F3A-2D21F243B29E}

そういや、家の近所にまさかのゲンガー出現!
ズリの実+ハイパーボールでゲットー^ ^

いつもポッポローかコラッタしか出ないのに、やるやーん!!