!!!バッカン!!! | 琵琶湖の適当全力Z戦士

琵琶湖の適当全力Z戦士

時々琵琶湖に出没しています。

本日は琵琶湖に行けず、勉強会に参加しておりました。。。


{4BCE8FE1-6619-484F-A25E-C9D0DB550244}

学生時代に必死に覚えたはずやのに、スコスコ忘れていく自分が怖くなることがあります笑(;´Д`A










そういえばですね、少し前にバッカンなるものを買いまして。。。


{057356F1-E437-4ECC-A03C-2397B506A5DB}






{969C2163-7A5E-4DD6-8185-F9F52BED0245}


wave gearなるメーカーのバッカンを買いました。

内容量26L。。。
この手のサイズは各メーカーが出しているので選び放題でしたが、決め手は竿受けが付いているのと値段の安さもさることながら、、、






{6E01EB95-EF39-4943-8602-A1AA27567882}


中蓋が付いていること!!

ラインやら小物類を入れるのに重宝するんで、自分としては中蓋付きが理想やったんですが、中蓋付きとなると途端にラインナップが激減するんですよね(^^;;




使ってみて思ったことは、意外と中蓋が内部にフリーフォールしてしまうこと(^^;;
それ以外はデザインも容量も満足です!!


バスより海で使うことが多そうです!
そういえば最近アオリもジーアーもカマス先輩もご無沙汰なんで、タイミングがあれば挨拶しに行きます(´・∀・`)b

ではでは!