Thank U My friends | BiG BEN official blog

BiG BEN official blog

BiGでPOPなソウルシンガーBiG BENの

MUSICMAN!!!
  

まずは、24日で32歳になりましたとご報告させていただきます(笑)

子供の頃は、早く30になりたいと願っていたのに、気付けばあっという間でした!
正直、全然若いつもりでいるから何て事はないんですがね(≧▽≦)
って事で絶対にいい一年にしたいと思います☆

mail、ブログ、mixi、facebookで沢山の沢山のメッセージ本当に嬉しかったです。ここでお礼させてもらいます!!
ありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

幸せ者なんだと心から思いました。

仲間からプレゼントもらったり、弟がケーキ作ってくれたり、みんなと一緒に飲んだり、ジョージの舞台見たりと楽しい1日を過ごさせてもらいました!













思い出に残る1日をありがとうございました☆

俺っち頑張ります!

そうそう、6月2日にめでたくマキシシングルの発売が決定しましたぁ(〃∇〃)
嬉しい限りです!!!
詳細ご確定次第また載せさせてもらいます。
まずはご報告まで(^_-)☆



これからも頑張りますので、ヨロシクお願いします~♪