久々の更新 | BiG BEN official blog

BiG BEN official blog

BiGでPOPなソウルシンガーBiG BENの

MUSICMAN!!!
  

いつもご無沙汰ですみません。

おひさしBENです!!

暖かかったり、寒かったり体調管理に困る生活の中、頑張って働いております(笑)

近々皆さんにご報告等色々ありますので、お楽しみにヾ(@°▽°@)ノ



さてさて、久々に箱じゃない場所でのライブがあります!

しかも・・・

明日γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

いつも急ですみません。

でも、入場は無料です!!!

お時間のある方はぜひ遊びに来て下さいね^^



結構長い時間やりますよ!!!!!

場所

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド

開催日時 :
2012/4/22(日)13時・15時・17時~

開催場所 :
くじらの噴水前ステージにて

(雨天中止 チョイチョイならやるつもりですが外なので状況次第でやらせて頂きます)


せっかくのライブなので、晴れたらいいなぁ~。。。おテルテル作ろっかな?