11/30 香港ディズニーランドログ | Be:myself

Be:myself

夏音 亜美菜のディズニーブログ。 年中Dハロ仮装脳。

11/30

冬肌襦袢+冬長襦袢+単衣

6:00 モーニングコールで起きる。

8:30 ワールドオブカラーで朝食。

グーフィーが「おさげが僕の耳と一緒だね」って言ってた。

龍眼って言うフルーツを初めて食べたんだけど食べ過ぎると鼻血が出るらしい。やめよう。

10:15 部屋に戻って昨日のケーキを食べる。

11:30 チェックアウト。キャストさんがステッカーをくれて「あなたにはひとつミッションがあります。ステッカーの裏のQRコードにアクセスしこのホテルの感想を書いてください。日本語でOK。」

タクシーに乗って香港国際空港へ。

チェックインして空港ラウンジへ。フォーを食べる。

ボディチェックでやっぱりコーリンベルトが反応する。

14:00 ラウンジを出て搭乗ゲートへ。

15:00 搭乗。

30分くらい送れて離陸。

19:00 着陸。バスに乗って第3ターミナルへ。

20:00 帰りの電車に乗る

======

・パークのwifiは入ったり入らなかったり。ホテルのは安定してる。

・飛行機乗るときのボディチェックでコーリンベルトがいちいち金属反応するので、プラのほうがいいかな。でも金属のほうが安定する(ような気がする)んだよなー。うーん。

・持っていったけどいらなかったもの。羽織(日本は寒かったけど、ショールあるからなくても耐えられるかな)。3DS(機内でやるつもりだったけど、全然進まなかった)。白足袋(足が痛くなってしまった。タビックス最強)。

・着物で飛行機&滞在中ずっと浴衣をやってみたけど、思ってたほどしんどくなかった。機内でしんどいのは着物も洋服も同じって感じ。帯は常にカルタ結びにしていた。