6月から新しくなったディズニーの字幕装置。

アトラクだけではなくショーにも字幕がつくようになりました。

 

それのおかげでスパドゥパの「じゃあ今からみんなのもっと近くに行きましょうよ」の時の歌詞が判明したので載せていきます。

この曲はじめて聞いたとき泣いたよえーん

 

A special song I give to you

It's like a gift to share

And this you'll always have from me

To let you know how much I care

Let's make a wish on this magic day

That sometime soon we'll return to laugh and play

Wish with me are you ready?

1 2 3 friends forever

I'll never be far a way

I'm here in a special way

For always just for you just like good friends

And even though it's time to part

I promise you and cross my heart

Forever friends we'll be

Forever friends we'll be

 

AD

香港のホテルの話

テーマ:

2月に香港にいったときの話をブログに書こうと思ってたらすごい時間がたってしまいましたあせる

下書きまでは書いたんだけどね。

 

香港のホテルでちょっと面白いことがあったのでそれについて書きます。

1日目、チェックインしてお部屋に行くとなぜか知らない人のカバンが部屋に届けてあった!

みんなで「えっ?なにこれ??」状態。

電話できるのは私しかいなかったので、私がフロントに電話することに。

 

電話口で「How can I help you?」と言われたので、

つたない英語で『えっと…私の部屋に他の人の荷物があります』と伝えると「パードゥン???wwww」

 

鼻で笑われましたwww

 

『だから他の人の荷物があるの。この荷物は私のじゃない。』と言うと分かってくれたみたいでキャストが部屋まで取りに来てくれました。

ふーやれやれ。

本当英語できなさすぎて困る。

 

 

AD

デジ誕2017

テーマ:
今日はデイジーのお誕生日カナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイきらきら








ツイートからブログが作成できることを知ったので楽チンじゃ宇宙人

#Dハロ仮装 2016⑦

テーマ:


海底2万マイルの地底人。


ディズニーランド、シンデレラ城のモザイク画のシンデレラ。


以前シーでやってたアトモス、リビングスタチュー。


タワテラのベアトリス嬢


カリブの海賊でオークションに掛けられてる娘たち。


キャリーやってたらベンジャミンに会えました!

#Dハロ仮装 2016⑥

テーマ:


ウォーリー





ソフィアとルシンダ!
ルシンダに「悪い魔女?」って聞いたら「良い魔女!!」って答えてくれた(笑)。



「咲きました~」



パートナーズ像w


ハロウィンパレードのダンサーさん


アウトオブシャドウランド



#Dハロ仮装 2016前半⑤

テーマ:


モアナ!!


テーブルのプルートさん。

手話で話しかけてくれました。


テーブルのレタスちゃん。


クリスタルジャーニーのミニーさん。

声掛けてくださいました。


ミシカの神、晋さん(shin_tokeiya)。

今年はミシカの仮装さん少なかったですね。

#Dハロ仮装 2016前半④

テーマ:

カンベアの三人組


スタバちゃん


プリキスのすーんちゃん(kaosoon)。

 



ジュディのBUNNYさん(BUNNYoxo)と、オッタートン夫人のかつおさん(hagedurashi)


クラッシュのよっしーくん(yosio20ken)。

「質問があるやつはヒレを高くあげてくれー!」