みなさまこんばんわ。



この間、久しぶりに大阪の北の方へおでかけしました!



前からテレビなどで取り上げられていた、

植物園?の「the Farm」へ。





IMG_20160919_212254076.png


IMG_20160919_214347036.png

IMG_20160919_214354553.png




入った瞬間から緑の匂いがして、

目の前が一気に緑色~♪



IMG_20160919_213735438.png


ハロウィンの装飾でいっぱい!

かわいい!!






IMG_20160919_214348739.png


写メを撮っていて初めて気付いたけど。。。


よくみたら美味しそうな本物のブドウが実っててびっくり!


IMG_20160919_214556095.jpg





写真に収めたくなる景色ばかりで、どこから撮ればいいか迷うほど。。笑


周りを見渡すと、植物やガーデニング雑貨をみ真剣に物色されている方がほとんど。。((+_+))


なんか、テンション上がっている自分が恥ずかしくなりました。笑





せっかくだからカフェもしました!



IMG_20160919_212301175.png



IMG_20160919_212259296.png


ちゃんと窯があって、本格的なピザでした!

美味しかった♪


IMG_20160919_214603271.jpg


IMG_20160919_214602575.jpg


IMG_20160919_214601729.jpg

IMG_20160919_214601072.jpg



IMG_20160919_214558854.jpg

IMG_20160919_214557473.jpg

IMG_20160919_214552929.png


果肉植物プ二プ二してて癒される(*^^)

買おうかと思ったけど、種類がいっぱいあってえらべなかった~^^;




かぼちゃとか、コスモスとか、

とっても秋を感じれました。


緑の中にいると癒されるし、田舎育ちなので落ち着きます。笑



IMG_20160919_214554576.png

IMG_20160919_214353038.png



また季節を感じに行こう♪



by Bemy