大阪拠点に活動しています !!
出演依頼、質問、メッセージお待ちしております!! 


-Bemy(ベミー)-

◇歌手(ダイニングバー・レストラン・イベント等に出演)
◇ シンガーソングライター  
◇ ボイストレーナー  
◇ 楽曲提供(ショップテーマソング・イメージソング等)




Bemyのオフィシャルサイトが完成しました~!!
      ↓ ↓ ↓ ↓



 

  最新のLIVE情報はコチラ
      ↓ ↓ ↓ ↓
【Bemy LIVE情報】



-主な出演店舗-









   LIVE映像はコチラから
    ↓ ↓ ↓ ↓




face book 新規「いいね」募集しています!
    ↓ ↓ ↓ ↓














テーマ:
先日 港区を散策してまいりました。
 
 
最近何かと、気になるエリアで・・・とびだすピスケ1
 
港区の方からも、おススメだと聞いていたスポットへいってまいりました!
 
 
 
 
それは、こちら!
 
GLIONミュージアム (大阪・赤レンガ倉庫内)
 
 
 
今は大阪市が管理していますが、
もとは、大正12年(1923年)に住友倉庫によって建設されたものだそうです。
 
 
現在は、
往時のロンドンやニューヨークの裏路地を再現した、
往年のクラシックカー等が展示されるミュージアムに生まれ変わっています。
 
 
 
 
 
イベントやライブも行われていたり、
この場所で、映画の撮影もされたそうです。
 

 
 
車に関して、ほとんど無知な私ですが・・・笑
 
昔の車の色や形がとてもオシャレで、
見とれちゃいましたカナヘイきらきら
 
 
どの車も色が素敵で、
今の車では、中々見ない色が多かったように思います・・・
 
 
特にこれは、私の好きな色ですカナヘイハート
 
 
 
歴史ある建物や物に触れると、何か感じるものがありますね。
 
 
どこを見ても、レトロでカッコよくて、
この場所だけ、別の国に来たような・・・異空間が漂っていましたあんぐりピスケ
 
 
ミュージアムの後は、カフェに行きました!
 
 
創業された年が、お店の名前になっていますね!
「CAFE 1923」
 
 
やっぱりこの店内もオシャレでしたカナヘイきらきら
ラグジュアリー感があるのに、不思議と落ち着く空間でした。
 
 
ローストビーフサンドもラテも、おススメですカナヘイ花
 
 
 
この赤レンガの風景は、
きっとライトアップされた夜も素敵だろうなーと思うので、
今度はDinnerに行きたいなーつながるうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
 
GLIONちゃんカナヘイ花
 
 
 
by Bmey
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。