今日も歌ッテマシタ!

IN Starry⭐

{C05157F6-677F-4FE5-B8A3-09EA22CB0F2A:01}


お会いした方々、
また再会しましょうね♡


CD&フライヤー、置かせてもらってるので、徐々に皆さんに知ってもらぃつつあります^ ^



それに、
ここ5日間、
連日ライブさせて貰ってるのですが、

外にまで私の声が聴こえているので、

ご近所の方が、
すでに私の事知ってました‼w




ビックリ。

しかもマンションの中で。w

あかんやろ、w


苦情きたらどうしょうって、
びびったりしましたが、


ガンガンやってよー!って言うて頂ぃたので、
とりあえず、ホッ…w



南堀江のオレンジストリートで、
良い噂がたつょーに、( ̄▽ ̄)💦




これからも、歌声を響き渡らせていきます!!!




次回は今週土曜日に、
昼すぎから21時頃まで歌ってます!



ほぃで、

ついに今日Whoopiepie食べたょ♡w
Green tea味♡


{226AE4AE-445C-4592-9891-B6E4AB5ECC05:01}



{DBB8D33E-0FA6-48E1-A6B7-7DA1568F87BE:01}




おごってもらっちゃいました。>_<
美味しく頂きました。


パイだとおもたら、
スポンジでした…

小さいケーキみたぃだったょ(・Д・)ノ♥




あと、アサイージュースとか(隣に写ってる、)
女子人気高めのメニューがまだある!‼



次回は、アサイージュース狙います。w






明日はね、
ゴスペルレッスン、


3時間歌いっぱなしの、
最終バンドリハいってきます‼


{F5BCF962-4DA7-4596-A6EC-CAA10A979C8C:01}



今月の19日にワンマンライブがまってます!

チケット絶賛発売中です!
詳しくは、メッセージボードにて‥


BigCatで迫力あるステージを是非お楽しみ頂きたぃ^ ^





さぁ、爆睡するぞーw




でわまたぁー

😴おやすみなさい。

by Bemy