今日は初めての場所で、
ライブさせて頂きましたー!!!!






南堀江,、オレンジストリート(立花通り)にある、

【Starry Cafe★】

とゆーカフェです!!!

{4841AE2B-B2BE-46AF-988F-F1EB3C34DE70:01}

店内オシャレッ!!!コスモス



赤の椅子が、めっちゃ可愛いw

めずらしいオープンカフェなんです。



{E8E0ED07-289D-49C3-9577-1CFEF6124FA5:01}

NYで有名な、お菓子のウーピーパイがあるよ!!!!

どんな味か、気になるー♡ww






{2F3E2E0E-E03E-4A38-A037-53C307BAA304:01}



おもてに、デカデカと私達の看板だしてくれてましたッ!!!!

このビルの2階には、『ビレボア』とゆう200人キャパのライブハウスもあって、
ダンススタジオや、撮影スタジオ、なども完備されていました。


南堀江の、エンターテインメント情報発信基地です!!


まだオープンして、1カ月だそう!!!!!


大阪の皆さん、この場所ご存じでしたか?(゜-゜)


昔この地下1階に、『かしら』ってゆう人気の帽子屋さんがあったところです!






今日来て下さっていた、お客さんとの写真です↓キラキラ


{0E3031CF-4138-41E9-9711-7547B03E88D4:01}

・・・目線が、別のカメラになってるけどwww






{6B95D6DD-CFDF-4B80-B88D-90F231B4DE2A:01}


およそ40席くらいある、天井も高くて広々としたオープンカフェです!


メニューには、ランチにカレーやサンドウィッチなど、
コーヒーは250円~とリーズナブルな、お値段でした!




夜になると外観が素敵♡

{700A675F-E4D8-4B4E-8ED4-ABAB63A9F8E5:01}

【ステージ カフェ&バー Starry ★】


住所/大阪市西区1-15-11WINビル1階
営業時間/AM11時~PM11時

チャージ/18時以降 500円

(ミュージックチャージは、入りません)





明日も、13時~18時の間に何回かライブを行います!

お近くの方は、是非一度遊びに来て下さああああぁい!!!!!ねこへび





グンナイ‐*

by Bemy