あっとゆーまに、

終了しちゃった(´・Д・)」


【Soul emotion Vo.l9】来て下さったお客様、ありがとうございました!
関係者の方々、お疲れ様でした‼

{1A91EC74-C61B-4131-B7AD-C32BFF4E913E:01}



出かけたのは、昼過ぎー

今日はめっちゃ気持ち良い天気だったー


早く着きすぎて、
一行は京都の町をブラブラ…w

{0ACAF251-3D62-48F5-8931-F5D034CFC306:01}


{4F26EDD6-6AFF-47C2-93EA-CBEFF3DA09BE:01}



空も山も見えて、
空気が気持ちいい~し、
もはや観光気分でした笑
{AB7EC9D4-8C31-4E45-A76D-9E7D6F5B56EB:01}


これ、肉眼で観たらキラキラしてました。

なんか山みたいな所で、
景色が一望できる場所!
…名前忘れちゃった…(´・Д・)」



本番は、今日も楽しく歌わせて頂き、
本当にあっとゆうまに終わった感じがして、
お客さんともっと一緒に居たかったって思いました(°_°)



こちらが、名残り惜しいって、
おかしいですね💦( ̄▽ ̄)


{2B53F4F8-EE1B-41CD-87D1-0B54A0DF2DE4:01}


来月さっそく決定しました!

10月4日金!!!!


また詳細UPしますねん♡

{173EA107-7C6C-40A4-9C67-AE89A859A44A:01}

ちなみに、
今日は、こんな髪型でした!

姉やんが、やってくれたんだああぁ♪
{D117F0FA-507A-4CEE-9BEC-E847445AE906:01}



新鮮♡
いつも同じだったから、笑




次回は、記念すべき10回目なんです!
皆さん遊びに、
祝いに、w
来て下さいねー★



素敵なライブHOUSE、Johnny Angelさんで出来る事が、嬉しーし、有難いな…>_<



次回は、色々工夫を加えた演出で、
お披露目できたらなとおもてますっ‼



でわ、
またー⭐
by Bemy