みなさま、こんばんは。


望月です。








今日は一日撮影の日でした~


構図を想像して


実現化するために最大限のスタイリングをして現実の形となり


それに脚色をしてみなさまの目に届く。


とっても頭の使うことで


撮影が終わると、ホッと安心して


ドっと疲労がーーー汗


協力してくださったみんなーーー


ありがとうーーーーーーーー










さてさて今日はゲストが新郎新婦の為に書くメッセージの


アイデアを少しご紹介したいと思いますハート



belvedereのブログ

ゲスト全員に書いてもらって


結婚後、5年、10年、20年先読み返した時


きっと初心を思い出すはず!!


2人にとってとても大切な宝物になるでしょう。










belvedereのブログ
belvedereのブログ

その場でポラロイドなんかで写真を撮れば


さらに思い出深いものに!


書くスペースも自由に設けて星










belvedereのブログ
こんな風にハート

ただ写真を撮るだけでなく、コミカルな撮影小物


(写真の中にあるようなビックサングラスとか!)を用意しておけば


ゲストはノリノリになるはず顔文字


私は間違いなく、やるわ!!










belvedereのブログ
これはこの前、プロデュースした時のかんじに似てるハート


お2人のテーマに合わせて全体的にコーディネートも忘れずに!













belvedereのブログ
石にメッセージ書いてる!!


なんかロマンチック~ハート











belvedereのブログ
キャンパスに油絵の具を用意。


みんなで一筆ずつ描いてもらって


最後にはみんなで描いた絵が完成する!


ナイスアイデア星


これ新居に飾ったらステキハート











belvedereのブログ
ビックボトルにみんなからの寄せ書き。


これもいいですね!!









こうやってゲストにメッセージを書いてもらうなら


新居に飾れるようなスタイルにした方が思い出にもなるし


絶対オススメです。



前回、ベルベデーレ・プロデュース による wedding party は


これにしました!



belvedereのブログ
みんなにメッセージを書いてもらって


最後はきちんと額にしました。


中央にはお2人のパーティの日付とイニシャルをオシャレに入れて!






是非ご参考に~バラ








Belvedere 公式 Belvedere日記 Belvedereツイッター