belvedereのブログ

山梨県甲府市にあるウエディングの完全フルプロデュースをしている
Belvedere店長の日記
「山梨のウエディングをもっとオシャレに」


テーマ:
みなさま、こんにちは。
Belvedereの望月です。



梅雨に入る前に開催されたウエディングの様子です。



テントの入り口にはエレガントなエントランス




中はこんなに素敵な空間に!




お花やテーブルコーディネイトは
Rustic elegantに




まるで外国のようなウェルカムスペース




ふたりの席はソファでさりげなく…




ふたりには愛馬がいて




彼女も参加してくれました




あらゆるアイテムに愛馬のサラちゃんも




彼女が育つ緑豊かな場所を選んで




とても優雅なひとときを過ごしました




ひとつひとつこだわって創りました




ブーケは新婦のお母さんが大好きな胡蝶蘭をアクセントに



プチギフトもホースシュー型



夢のようなひととき。
ゲストとたくさんの時間をゆったりと過ごしました。


サラちゃんと結婚式をしたいという新婦の夢。

いろいろな困難を、乗り越え当日に至りました。


幸せになってね。



AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。