まあ9月20日といえば音いじの
アシスタント、アスフィの
七瀬いづみの誕生日なワケで
その前日の昨日渋谷のduoで
生誕祭があったわけです

いつも書いていますが生誕祭に
ついての文化の知識もないので
その辺はとくに書きませんが
私にとってこの日は『あれ』を
やらないと気が済まないのです

まあつまり『どっきり』ですね



まずは去年の9月20日の音いじを
ご覧ください!!

ゲストのバリK~んを怒らし
スタジオを出て行くのを
私が追いかける

いづみ一人になる

おろおろ一人MC

暗転 からの~

ハピバ!!

という流れを今年もやってやろうと
言う感じです

なので仕込みをメンバー、スタッフに
本人にばれないように(まあばれないと
思いますがね・・・)



セトリの中程にどっきりの指示が・・・



今回アスフィは2回の出演なので
後半のほうで仕掛けることに
なので1回目は何も知らずに
のびのびパフォーマンス


あ、後もう一つの試みは
つたほのシステムを現地に持って来て
完全中継するという実験の役割も
ありました!!



今回は2階にセッティング



そしていよい2回目のステージ
この直後にどっきり発令!!



いつものようにファンの方から
ケーキが・・・


それをゆきなが落とすとか


え~



またアーカイブ上げますが
とりあえず一週間タイムシフトで
その茶番の全容をご覧ください

ニコ生タイムシフト

まったく去年と同じシチュエーション
でことは進んで行きますのでそこも
見物ですよ(笑)






そのどっきりからいづみソロ






すべて終わり今後の目標とか感謝とか・・・




まあ今年も無事


大成功!!




ということで、ヲタの皆さん、メンバー、スタッフそして
いづみ、お疲れ様でした