GLAY JIRO buggy crash night♪ | Seri☆のブログ ポジティブに行こう

Seri☆のブログ ポジティブに行こう

小さな幸せたくさんあるよ。

今週は 秋のドライブで聞きたい曲特集音符

JIRO:押井監督の短編アニメ ジュティムの記者会見と

ツアーパンフを北九州の空港で

夜11時から朝4時まで借り切って
撮影してきました。

5時半の飛行機飛行機で帰って来て 時差ボケするかと 思った。

音符PRECIUS /GLAY

JIRO:オープニングにプレシャスで どか~ん

プロモーションでいろんな方に聞いて貰ったけど評判いいです。

ラブレター今年は何の秋になりそうですか?

JIRO:アルバムプロモーションとライブリハで
99~ 00を彷彿させる忙しさ。仕事の秋になりそうです。

音符MONKY WRENCH/FOO FIGHTERS

ラブレター802のイベントに JIROとHISASHIの飛び入りとかないんですか?
JIRO:ないですね~あの二人がいろいろと企んでいるから 演奏とかも期待出来るかも…

音符SHE'S A GENIUS/JET
音符SCAR TISSUE/RED HOT CHILI PEPPERS


ラブレターチェルシーをアルバムの最後に持ってきた理由って何ですか?
JIRO:TAKURO的には前半だったけど 個性的な曲達の流れで でこぼこな感じがして
生バンド的な感じを最初に持って来たかったから。チェルシーはアルバムの最後で これからのGLAYに着いて来いよ!って意味も込めて

次はアルバムGLAYから
汚れなきseasonを聞いていただくんですが
この曲は一曲目に押していた曲
新しい幕開けに相応しい
GLAYらしい8ビートのメロディーです

音符汚れなきseason/GLAY

JIRO:来週はアルバムからもっとがっつり流そうと思ってます。

音符AMERICAN IDIOT/GREENDAY
音符ORIGINAL PRANKSTER/OFFSPLNG


音符SATELLITE OF LOVE/GLAY