10月のスケジュール♪ | Seri☆のブログ ポジティブに行こう

Seri☆のブログ ポジティブに行こう

小さな幸せたくさんあるよ。

10月は 楽しみな予定がたくさん音符あります。

そのほとんどが GLAYだ~ドキドキ

まず

9日はFM802のイベント音符
TAKUROとTERUに会いに行けるかなぁ~ドキドキ

10日 テレビmusic lovers
どの曲やるのかなぁ音符

13日 アルバムGLAY発売日CD
初回限定版を予約してるんで
曲はもちろん 男ナイトの映像が ちょい怖楽しみです


14日 本WHAT'S IN?発売日
GLAYが表紙だとか音符

今月の他の雑誌でも
表紙のがあったよね~

15日 テレビMステ
GLAY出演音符


17日 ケーキJIRO誕生日
GLAY友と集まってカラオケしながら

お祝い予定音符


27日 VAMPS
ハロウィンパーティー


自分のコトは 置いといてぇ…

hydeどんな格好で 出て来るんだろうラブラブ

楽しみで しょうがない




もうすぐ JIROのバギクラが 始まる音符

今夜はアルバムGLAY収録曲

音符汚れなきseason音符

初オンエア~☆


録音 スタンバイしなくちゃ