私の記憶が正しければ~  今の季節は5月
   
   これから 夏が始まるんではないか?
   それなのにも関わらず この暑さは何だ!!
   今日のMarylandの最高気温は 90゜F!!
   日本にあわせると 32℃だ!!
   ギャーーーー汗((((((ノ゚⊿゚)ノ


   今日は 眠り大魔神こと旦那ちん が珍しく
   「昼から国立公園へ出掛けよう音譜
   と言ってくれていたのに・・・
   3連休だから 珍しいことが起こった∑(゚Д゚)!! と喜んでいたのに・・・
   これじゃ暑くて 奈々みぃを連れて公園になんて行けない!!
   それに、もやしの旦那が干物になるじゃないか!!
   
   もやしの干物なんて 聞いた事が無い!!

   あ~~~ 夏は一体どうなるの?
   しかも 明日はNJにある日本スーパーに出掛ける予定だけど  (予定は未定
   NY方面は 雷雨だって 雷雨!!雷
   ・・・私に何の恨みが?(TωT)

   って事で 今日は一日中 家にヒキコモリンでしたむかっ


   さて 昨日は沢山の方に 奈々のシッポを褒めて頂き
   感謝γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ感激 雨アラレ~ラブラブ 
   
あ、部屋の事も 「広~いドキドキ」とお褒めの言葉、ありがとうです音譜
   何も無いからね(;´▽`A``
   しかも、私達 リビング兼 寝室にしてるし・・・汗
   ベッドルーム 使ってません( ̄Д ̄;;


   しかも!!みぃのバッグモデルを果たした この私にまで褒め言葉がΣ(゚д゚;)
   
   ちっちゃく締まった尻    だとか!
   ステキなスタイル       だとか!!
   モデルの人っぽい      だとか!!!

   何が起きたんだーーヽ((◎д◎ ))ゝ

   あまりのビックリに 言葉を失うワタクシ・・・あせる
   いやいやいやいや・・・ ありがとうございました<m(__)m>
   あの写真 今見直すと 何だか気取って見えますが 
   実言うと 腹を引っ込めるのに必死であせる
   何とか隠そうとしながら撮った写真です(;´▽`A``
   その証拠に 左の写真では腹に手を当ててるし 右では隠してる汗
   痩せてる!何て とんでもないお言葉まで頂きましたが

   ワタクシ 地球に順応しておりましてドキドキ
   重力に従順なんですラブラブ

従って 立つと自然に肉は下へと落ちていく・・・・

   写真から下は とんでもないことになってますのよ(* ̄Oノ ̄*)ほほほほほほ汗


   さっ 自分の怪物君ぶりを披露した所で 
   私ったら 思ったら即行動派なの
   帰ってきた旦那ちんに 早速気に入ったバッグがあった事を報告ドキドキ


   バッグ

   みぃちゃん・・・ ギャーーーって汗
   みぃちゃんのは もう買ってあるでしょー!

   そう、奈々のバッグですо(ж>▽<)y ☆イェイ☆
   翌日 アリエルママに付いて来てもらって 買ってきましたドキドキ

    バッグ

   どうですか~苦笑あせる ケッコウお気に入りなんだけど・・・
   まずは 奈々が入るかどうか 確認しなきゃね☆


       中身

   ・・・中には これでもかー! ってほど 紙が詰まってますけど・・・
   これを出す作業から 始めないとね~あせる


半分

       中身

             中身

   メッチャ 鬼のように詰まってましたけど?
   最後は 感じがさらに分かるように フラッシュ無しで撮りました
   影があった方が 存在感あるかな?とか思って。

      バッグ

   紙袋に入れてみたら ドッサリですわ( ̄Д ̄;;
   こんなに詰めなくても いいのに・・汗 形が崩れない為かな?
   ・・・念の為 この紙 取っておこうかな・・・(^▽^;)   ←貧乏性

   奈々とバッグ

   そうだよ~ドキドキ 奈々ちゃんのだよ~ラブラブ
   ささっ 遠慮なく入ってみてドキドキ

   奈々

   ぎゃーーーーーΣ(=°ω°=;ノ)ノ
   可愛いーーードキドキドキドキドキドキ

   奈々

   フッ@~( ̄□ ̄)
   あまりの可愛らしさに 思わず幽体離脱しちゃった音譜 てへ☆ 


   奈々とみぃ

   おーーーーーい!
   そこで念仏唱えないの!! みぃたんだって 可愛いの買ってあるでしょ~!
   全くもう・・・・
 
   じゃ、奈々ちゃん 上閉めてみるからね☆

   だして

   ・・・やはりかあせる 奈々は自由を愛するワンコなのよね~(;´▽`A``
   もう嫌で嫌で嫌で嫌で 仕方ないようだわ汗
   破壊される前に 出さなきゃ・・・えー

   みぃ

   みぃたん 最近 鬼よ?    (あ、それは私のせいねあせる


  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
        ドキドキ  いつも応援 ありがとうございます  ドキドキ
   たまたま行ったターゲットに丁度良いのがあって良かったですラブラブ
   私の理想としては 頭が出せないもの!これ、絶対条件。
   何が起こるか分からないのが、この子達の特質ですから。
   突然、飛び出ないとも限らないし・・・。
   安心して運べるものが 良いですよね~ラブラブ
   でもね~ 奈々は閉じ込められるのが大嫌い!!
   カートも、アリエルママので試してみたんですが 奈々が大騒ぎ☆
   壊す前に 出しました( ̄Д ̄;;
  でも、ロデムママ さんからの情報だと カートの値段 日本の方が高いみたい!
   どうしようか 悩んでます・・・あせる
   カートも確かに 楽そうなのよね~・・・。
   また アリエルママに相談しようかな?
   今度、アリエルママが購入したカートを載せさせてもらいますが
   凄く大きいし、可愛いのラブラブ あ~んドキドキ 迷っちゃう~!!

  これ↓  これ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  誰か、カートを持ってましたら、その様子を教えてください~あせる

 これ↓       これ↓
バナー  バナー作れる人って、マジ凄いですよねドキドキ
               ミユパパさん、ホントにありがとうございますラブラブ

 ↓ これじゃあ・・・何だか不安なんですけど・・・汗
【HAPPY DEPART】ペット用キャリーバッグ■キャスター付き■かわいいペットが楽々運べる♪OR(a03235)
¥2,980
佐藤建設工業