読者プレゼント【読者登録600人】達成記念。 | 酵素、ヨガ、筋トレ、だいすき

読者プレゼント【読者登録600人】達成記念。

気がつけば、読者の方が、もうすぐ、600人。と、書いて、1日。


昨日の夜中に、600人になってました~ぁ。


皆様、読者登録ありがとうございます!!


本当に、いつも読んでいただき嬉しいでっす ハート



読者登録ありがとう600人・プレゼント企画


プレゼントできるとしたら、リフトアップダイエット企画~。


やっぱり、キラキラ耳つぼのプレゼントかな?!


たった2分で効果を実感!小顔、バストアップ、ヒップアップできる丸秘ノウハウ-DVC00651.jpg

写真では、キラキラ感が足りないのが残念なんですが汗

いかがでしょう?


ということで、プレゼント企画

決行いたします。


コメント、プチメ、などで、

すでに、13名の方が表明してくださってます。


ちょうど、ゴールデンウイーク明けの


5月6日(木)23時まで、募集いたしますね~。


限定2名さま。


「プレゼント内容」はこちらです↓


・キラキラスワロフスキーの耳つぼシール

(一度貼ると、個人差はありますが、1週間から10日は、持ちます)


・裏につけるチタン粒


・頭皮から、小顔に。リフトアップさせる

あなたの持っている力を目ざめさせる、リフトアップクリーム(1回分付き)


※プレゼント内容は、合計およそ、6000円分の内容です。


~応募条件~


・全国の20歳以上の女性

(遠方の方にも、お送りいたしますね。)


・ブログで、ご紹介いただける方


・パソコンの画面の右側にある、メルマガに登録してくださる方


(今回のようなモニターさんを、時々募集すると思います イケてる


・簡単なダイエットメニューもいれておきますので、

頑張って、ダイエットにも挑戦してくださる方


以上です~。じゃんじゃん、応募しちゃってくださいね~~。


※時々ある質問。


「痛いの?」

A・痛くないです。あ、貼る時、押すと痛い人もいます。体調が悪いひとです。


「針さすの?」

A・いいえ、チタンの粒です。シールの裏にチタンの粒をつけて貼るんですよ。


スワロフスキーの小さなツボシールの下に、チタンの粒がはいってます。


これを利用することで、あなたも、こうなります!!


また、当たるのが待てない~~~という方は、


こちらから、耳つぼシールのみの特別購入が可能です。


(いつまで、こちらの耳つぼシールのみの特別価格でできるかは、内緒です)