SakuraDanceStudioマンディールショー予約開始! | いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

現役ベリーダンサー、SakuraDanceStudio主催のさくらです。
プライベートは一児の母。
お家でできるストレッチやエクササイズをメインに私の好きなことや好きな時間を発信していきます♡
一緒に、健康で女性らしいしなやかなからだを目指そう〜!


Sakuraです。


今日はブログをリニューアルしたり、YouTubeバナーを変えてみたり新しいことにチャレンジ出来た1日でした飛び出すハート

今はたくさんの方が簡単な方法をわかりやすく説明してくれてるからありがたいですびっくりマーク
(それでもかなり時間かかった。。あせる




来年2022年最初のスタジオメンバーとのレストランショーのお知らせです。





 

SakuraDanceStudio
マンディールショーvol.17




宝石赤2/6(日)

12:30オープン
1st13:00
2nd13:45

浜松町マンディール
https://e965900.gorp.jp/

・3,000円料理コースをご注文いただきます

・ご予約は感染症予防対策として35名様までとさせていただきます。

・お会計はテーブル会計となります



宝石赤Dancers

Izumi
Potacia
Fumiyo
Yukari
Tiffany
Hiromi
fifi
Rena
Kumiko
Sakura


宝石赤ご予約
お店または出演者までご連絡ください。
マンディール浜松町
予約電話 

050-5484-9632


皆さまのお越しを心よりお待ちしています♡



ベリーダンスを初めて半年のメンバーがステージデビュー飛び出すハート
どんどんメンバーが増えて嬉しい〜♡

SakuraDanceStudioは新規生徒募集中です。
お気軽にメッセージください☺️






 

人気記事YouTube始めました♡
瞑想をしてみて思ったこと
レッスン再開のお知らせ

新しいビデオは足首に注目してみました

SakuraDanceStudio HP
体験レッスン受付中❤️
cherryhigu@gmail.com


Sakura YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡