YouTube始めました❤️ | いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

現役ベリーダンサー、SakuraDanceStudio主催のさくらです。
プライベートは一児の母。
お家でできるストレッチやエクササイズをメインに私の好きなことや好きな時間を発信していきます♡
一緒に、健康で女性らしいしなやかなからだを目指そう〜!



こんにちは!


新しく始めたことがありますおねがい
そう、YouTube✨



結構前から興味あったけれど、私がやってもなぁとかもう遅いだろ〜とかいろんな言い訳をしてやってませんでした。
色々言わずにとりあえず始めてみました笑


私が今まで習ったこと、新しく習って体に良い変化があったことをシェアしたいなと思います。
ストレッチの後にエクササイズをしているので、1日の中で10分見つけて一緒にやってください✨
まずは半年後(今からだと4月中頃)間違いなく変化があるので、それを自分の体で実験したいと思います照れ照れ





チャンネル登録1000人から出来るYouTube liveを目標にマイペースにやっていきますので、応援宜しくお願いしますラブラブラブラブ






一緒にやってリフレッシュ出来たり、新しい発見があったらチャンネル登録お願いします〜❤️






Sakura