ベリーダンスと音楽の夜 | いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

現役ベリーダンサー、SakuraDanceStudio主催のさくらです。
プライベートは一児の母。
お家でできるストレッチやエクササイズをメインに私の好きなことや好きな時間を発信していきます♡
一緒に、健康で女性らしいしなやかなからだを目指そう〜!


先週土曜日は中目黒楽屋にてベリーダンスと音楽の夜vol.177に出演させていただきました✨

お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました!!
アラディーンさんの演奏で踊らせていただくのは初めてで、久しぶりのライブでかなり緊張しましたが、演奏はそれはもう素晴らしく、本番の楽しい時間はあっという間でした。。🥺


共演者の皆さんの踊りはリハーサルからとても感動的で、本番は残念ながら見れませんでしたがライブ配信でたっぷり堪能しました😍🥰


沢山の方にあの素敵な時間を一緒に楽しんでいただきたいです♪
ライブ配信は8/8(日)まで、何度でもご覧いただけます💕

こちらのサイトからお願いします👇





仁平さんお写真を沢山撮影していただきました✨

ありがとうございます!

嬉しい〜🌸







なかなか安心できない日々ですが、こうして踊る機会を与えてもらって、夢中になれるものがある事に感謝してます。




Sakura