2月スケジュール | いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

現役ベリーダンサー、SakuraDanceStudio主催のさくらです。
プライベートは一児の母。
お家でできるストレッチやエクササイズをメインに私の好きなことや好きな時間を発信していきます♡
一緒に、健康で女性らしいしなやかなからだを目指そう〜!

先日のアーランジュ発表会で話題になっていたミラカールが気になってます!
欲しいー!!
猫っ毛でもちゃんと巻けるのかな....?



では今月のスケジュールです

★2月4日(火)
ディナーショー@蒲田
20:30~/22:00~
詳細後ほどお知らせします


★2月8日(土)
Butterfly night vol.20
(予約が満席となりました)


★2月10日(月)
ルクソール新宿
レストランショー
20:00~


★2月16日(日)
HIP Dance Arts Entertainment
Studio Performance

《節》

2月16日(日)
1) 17:30 
2) 19:30

前売り: ¥1500
当日券: ¥2000

前売りチケットはSakuraまでご連絡ください

★2月22日(土)
表参道アラトゥルカ
レストランショー
20:30~

{6680DBBB-3714-4229-A593-7BEC205EC444:01}



今月は大好きなyukie先生とのショーもあるし、全クラスの新しい振り付けスタート!
ティップネス研修もあり盛りだくさん♥︎
名古屋や大阪楽しみだなぁ~


今月も宜しくお願いします(*^^*)

Sakura