2月16日(日)『節』 | いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

現役ベリーダンサー、SakuraDanceStudio主催のさくらです。
プライベートは一児の母。
お家でできるストレッチやエクササイズをメインに私の好きなことや好きな時間を発信していきます♡
一緒に、健康で女性らしいしなやかなからだを目指そう〜!

こんばんは★
今回はベリーダンスではなくサイモンソンでの公演のお知らせです。



HIP Dance Arts Entertainment
Studio Performance

《節》

2月16日(日)
1) 17:30 
2) 19:30

前売り: ¥1500
当日券: ¥2000

{CCB8EC48-C894-4CC9-B75D-3064604F327A:01}

{6C7008F7-8403-46EA-B1FC-770F52132F2D:01}



今回もまた ニューヨークにいた時からずっとお世話になっているSASSA先生の作品で踊らせていただきます。

いつもとは違うSakuraの踊りを是非見に来て応援してくださいね💗
チケットご予約は私まで直接ご連絡ください。


あと2週間、頑張るぞー!!
よしっ 頑張るぞー!!