KOOZA!!! | いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

現役ベリーダンサー、SakuraDanceStudio主催のさくらです。
プライベートは一児の母。
お家でできるストレッチやエクササイズをメインに私の好きなことや好きな時間を発信していきます♡
一緒に、健康で女性らしいしなやかなからだを目指そう〜!

photo:01


昨日、念願のKOOZA行って来ました☆

開演前から出演者が会場にでてきて楽しませてくれて、出演者と距離感が一気に近づき、もうみんなKOOZAワールドに入ってました。

本編がスタートした瞬間胸が熱くなって涙がじわじわ~
まだ始まったばかりなのに...
隣にいる妹にバレないようにこらえましたw

途中スリル満点なアクロバットにドキドキしたり、思いがけないサプライズにやられ、100%enjoyしました!

構成、音楽、証明、衣装、メイクとどれも素晴らしい☆
私もこうしてみよう、ああしてみようと夢は広がるなぁ(^^)

来週はロン•キャンベルさんのワークショップ受けに行くのですっごい楽しみです!!
また報告します☆

Sakura