セントラル大森ミニショーありがとうございました‼ | いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

現役ベリーダンサー、SakuraDanceStudio主催のさくらです。
プライベートは一児の母。
お家でできるストレッチやエクササイズをメインに私の好きなことや好きな時間を発信していきます♡
一緒に、健康で女性らしいしなやかなからだを目指そう〜!

今夜はセントラル大森byアーランジュのミニショー&体験会でした!!

沢山の方にご参加いただきありがとうございましたラブラブ
皆様本当に素敵でしたニコニコ

ベリーダンスを始めて踊った方、みてくださった方、welcome Belly dance虹
ベリーダンスは踊れば踊っただけ上達し、どんどんはまりますよ~キスマーク

私が始めてベリーダンスを踊ったきっかけは何となく、中東の音楽が好きできらびやかな衣装に憧れていたので軽い気持ちで始めました。

今では私になくてはならない大切なベリーダンス。
より多くの方に踊っていただきたいと心から思います。

写真はイベント終了後に杉谷知香さんと亜里先生と恋の矢
photo:01



幸せなサタデーナイトをありがとうございましたラブラブ!



Sakura