香港出張①羽田からのJALフライト | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

所用にて香港に🇭🇰

ほんとは9月末のつもりが
デモを懸念しまして
今回に

ま、結果的に言えばデモはずっとあるわけで、
思い切りデモに遭遇したわけですが。。


帰りはキャセイの夜便の予定が
キャンセルになったと3日前にフライト変更






朝10時のフライトの為
6時半のリムジンバス🚌


バスタは混んでたけど
空港は空いてた

 



キッズスペースも空いてた





昼間の国際線久しぶり
ハワイ便もLA便も夕方から夜だもんね


羽田空港国際線ターミナル大好き😘❤です
エネルギーがあがる場所



夜ばっかり来てたから
晴れた朝は気持ち良いラブ



空席もちらほらで
のんびりフライトの予感✈️



来年サファイア保持したいが無理かなー😅 
やっぱりステータスがあると早く乗れて便利です



バタフライリュックは健在です♪



JALはエコノミーも多少広いし
色々快適です



久しぶりにノイズキャンセラ付きのヘッドフォン持参
やはりこれ快適🎧


やっぱり必需品
それなりにでかいので
荷物になるからつい持って行かないんだけど。。



で、笑点からの


きくちゃんが大好き😘❤





オリエンタルベジミール

ソイミートの。
マンゴーと白木耳のデザートが最高でした❤️
しかしベジだからマーガリンでした。。笑い泣き
ベジアンドグルテンフリーならなー

サラダもドレッシングなしでレモン🍋付き
有難やー







孤高のメスを見る
医療系ドラマはうずうずする


特にオペシーンがね

しかしタッキーうまいなぁ