9月22日オンライン千葉支援 チャリティーセミナー受付中 | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

千葉のみなさま、早い復旧を祈っております。

今回は災害そのものもですが、

そのあとの復旧の時間がかかることにやきもきです・・・。

都内にいるわたしたちはやれることをするまで・・・。

 

というわけで

9月22日21時から

チャリティーセミナーします。

電子決済手数料のみ引いて全額寄付します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

千葉支援チャリティーセミナー

パパママ集合

いのちのおしたく「生理」の話

申し込みフォームhttps://ws.formzu.net/dist/S751188/

 

1口¥2000(2口以上からも大歓迎です)

※決済手数料をのぞいた全額を千葉のために活動されている団体に寄付します。

 

オンラインライブセミナー9月22日(日)21:00〜約60分

(オンタイムが難しい場合は9月30日まで録画を視聴可能です。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

よく言われてしまって

嫌になっちゃうのですが(苦笑)

お母さんでこう言う方が多いんです

 

「男児だから関係ない」

「男だから関係ない」

「男に生理の話をするなんて!!!!」

 

 

 

いやいや、

全ての人のいのちは

精子と卵子と

おしたくの整った「子宮」が

なければ生まれることができていません。

 

おしたく、つまり、生理です。

だから生理がめちゃくちゃで

妊娠した〜〜〜〜いって難しいのがわかって欲しい・・・・。汗

治療したって子宮整えて着床しやすくするのは

「おまたぢから®︎」で教えているアレでしかないわけですよ・・・・・。

 

 

男子に教えないから避妊もわからないんでしょ?

思いやりもなくなるんでしょ?教えてないから。

生理の女めんどくせえとか言う男子に育てないで欲しいな・・・。

で、避妊するのはどっちですか?避妊具だけが避妊ですか?

妊娠しやすい時期が男女ともにわかってないのが大問題でしょ?

だから10代の堕胎が減らないんです!

生理がわかんないと避妊にもならないんですよ、

その意味がわからないなら

まず今回のこの話を聞いてください。

妊活してます、生理はめちゃくちゃです。ええ、そりゃあそうでございましょう・・・・。

妊活してます、生理めちゃくちゃです。

避妊のためにピル飲んでます。

そう言う方に聞いて欲しい「生理入門編。」

 

 

 

その「子宮のおしたく」である「生理の仕組み」について

初心者さん向けに

優しく説明いたします。

なので生理の仕組みはいのちの仕組みの一つ。

なのでパパにも知っておいて欲しいし

ママには当然のごとく子どもに話せるように

なっていていただきたい・・・・・。

 

 

 

だって、

生理って

単なる排泄ではなく

自分が生まれたルーツの大切なからだの仕組みであり

いのちの仕組みですから。

 

だからとっても大切なんです。

お母さんのソレがなかったら

あなたのいのちは生まれていなかったんだから。

 

それが男女問わずに

伝わればいいな、と思います。

 

 

1口2000円からとさせていただいております。

(2口以上からも喜びます。

セミナーは別にいりませんの方にも対応可能です)

 

わたしの普段のセミナーからしたら

激安でございます。。。

 

内容はお値段以上ニトリですので

しかも基本全額支援金として(決済手数料のみ経費計上しますが)

アレルギーちゃん対応の炊き出しをされてる団体様に送金予定です。

 

 

オンタイムでセミナー視聴ができない方は

録画9月30日まで視聴可能です。

申し込み締め切りは9月25日15時までなります。

 

*大変恐縮ですが、

締め切り以降に

通常のセミナー申し込みや物販購入の際に支援金追加で送金されることはお控えくださいませ。

この内容はおそらく今回限りになるスペシャルです。

是非是非オンタイムでの視聴をおすすめします。

 

 

image

 

 

 

あとだいたい毎回支援金集めすると

ごちゃごちゃ言う方が出てくるのですが(詐欺だなんだと言われることが多いですけど、いえ、ほんとうちのお金流れふつーにスタッフ知ってますし

言っちゃなんですけど会社やってまして

ふつーに法人なんで

税理士も入っているわけで

わたしがこんな大々的に詐欺を働けば決算時おかしなことになりますので、

詐欺しようがないんですけどねえ・・・。

まあ兎にも角にも賛同できないのでしたらご自身でお好きなところに支援されればいいだけかと思います。)

 

そう言うのもあって最近は

わたしも個人で支援金とか

あつめているかたに託すなどの

スタンドプレイが多かったのですが

今回隣の千葉の一大事ですので

埼玉産で東京在住の関東一派としては

何かせずに要られませんので

チャリティーセミナーという形をとって

やらせていただくまで、です。

 

 

ご賛同いただける方もですが

内容にご興味がある方はぜひこの機会に

みてくださいね照れ

 

 

ライブはズームでやるかもしれません。

前日におしらせしますが

基本FaceBookアカウントが必要です。

準備の上お待ちくださいませ。