母と娘のハワイサマースクール滞在記公開されました | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。




わたしも1期生で学んだCEO キッズアカデミーの有料情報サイト


わたしも毎月寄稿しております

“CEO ペアレンツ倶楽部”

9月の特集が『ボーディングスクール』


わたくしは、先日のハワイ5週間のサマースクール滞在記を余すことなくご披露しております。

今朝公開されましたので是非ご覧ください❤️


来年のサマースクール検討中ならば

そろそろ考えないとですよー✈️✨



 ——————————

 立花杏衣加

母と娘のハワイサマースクール5週間レポート完全版

https://note.mu/ceokidsacademy/n/ncf02ad465056

——————————-

超大作過ぎて1万字こえちゃったよ。笑

いや1万9千文字だったらしいです。爆笑🤣 

まだ未公開だった部分までまるっと公開しています。



内容はみっちり完全レポラブ

初めての海外サマースクール 

初めての短期留学

準備は?

どうやって選んだ?

タイムテーブルは?

気になる費用は?

娘の反応

実際に行ってみてよかったこと悪かったこと

海外のワクチン問題 











世界の親が購読中♪

CEO ペアレンツ倶楽部

http://chiekoegged.com/ceoparentsclub 

↑こちらから登録して読んでね❤️

先月の電磁波記事も大人気だそうです✨

登録すると過去記事も読めるので

おトクですラブラブ







サマースクールの選び方もですが

資金以外の行く準備も必要です音譜





#育児を学ぶ 

#親が学ぶ 

#ceoペアレンツ倶楽部 

#ceokidsacademy 

#イゲット千恵子 

#ボーディングスクール 

#海外留学 

#サマースクール 

#サマースクール準備 

#海外サマーキャンプ 

#海外サマースクール 

#短期留学 

#親子留学 

#palmsenglishschool 

#立花杏衣加 

#語学留学 

#ハワイ留学 

#ハワイサマースクール 

#ハワイサマーキャンプ 

#ハワイ短期留学 

#やっぱりハワイが好き 

#ハワイに住みたい 

#ハワイ