夏休み10分レシピ ひき肉たまごどんぶり | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。


美味しいものは食べたいけど
時間はかけられないびっくり
野菜も食べて欲しい!
献立が日々ストレス〜笑い泣き

そんな
夏休み。。。

3食作ってるお母さんたち
おつかれさまですラブラブ




鍋1つ
どんぶりごはんならば
洗い物もらくちん音譜


しかも10分レシピチュー


とは言え
子どもごはんは
腹持ちも
栄養も考えたいよね♪🤔




そんな母心と子どものお腹も一緒に満たす
レシピと言えない簡単なレシピは
インスタにあげました♪








玉ねぎはクタクタに
インゲンは柔らかく
たまごはふわふわに
食べてるとお揚げが時々じゅわっ恋の矢

あー、美味しかったチュー
地味飯万歳🙌✨