ナッツベリーファーム② | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

ナッツベリーファーム①続きです


こちらは
広すぎないし
ほとんど並ばなくていいのが良いところ音譜



この
スクールバス?🚌が
くるくる回って
高いところに止まるやつ



5回くらい乗った?ゲラゲラ


同じくらいのkidsたちが
大喜びしてました

親たちは乗らなくていいと
ベンチに座って眺めます(笑)



これも3回乗ったかな
腹ばいで乗るやつ


パーマンみたいに空を飛ぶみたいな





この飛行機も3回


kidsたち 
おかわり満載




kids一番人気?なこちら

          
上がって揺れながらおりるやつ
15回は乗りました





ランチは有名なこちらのフライドチキン


このビスケットと
ジャムが有名らしい

あはは、たまには小麦も食べますよ
美味しいよね
小麦粉

この夜は
プロバイオティクス笑





見た目ケンタッキーニコ


高級ケンタッキー?びっくり
美味しかったよー爆笑

添え物は
マッシュポテトと
キャベツのビネガー和え?



チキンスープが美味しかったーびっくり


我が家で最近人気なペッパーピッグ🐷笑




スヌーピの耳カチューシャ👂