ビタミンCメガドースとなんちゃってオーガニックコットンのポリマーナプキン | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

熱でも出して倒れるか
こうやってヘルペスが顔を出すか
な、わたしの冬。。。
 
冬生まれですが
冬はとっても苦手です
 
 
夏がすきカナヘイハート
 
 
仕方がないので
糖質控えて
ビタミンCをメガドース
 
{DB3EEC86-3728-4877-BE92-F7785907C315}
 
 
賛否両論あるみたいですが
わたしにはこういうときにこその、ビタミンCです
 
 
 
 
さて、先ほどフェイスブックにもあげました
某オーガニックコットンの名前がついたナプキンを
濡らして開けましたら。。。
 
{73EDFAC9-BFB0-4F0A-8820-6BD35F1B72FC}
 
 
ポリマーの使用は極力抑えた、とか書いてありますが
みんな見ないよね(笑)
 
わたしは見逃せず
 
買ってみて
水を吸わせて
やぶきました(笑)
 
 
こ、こりは、控えてるんですね??
Σ('◉⌓◉’)
 
 
という
かなりえげつない量のポリマーが
わんさか膨れて溢れてきまして
赤い絵の具で色をつけたら
とびっこみたい、とか
思いました。。。
 
 
そんな話を明日メルマガに書きます
 
 
消費者は賢く
必ずラベルとパッケージ全てをよく見ましょう目