iHerbのねりごまとダッチオーブン | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

iHerbでリピしているものてへぺろうさぎ


タヒニ音譜
{36B5387C-D205-4B1D-9114-3628C0CF09BA}

冷蔵庫には白黒両方完備ですてへぺろうさぎ



春菊とほうれん草の黒ごま和えが好きなんですが
ごま和えにねりごまいれると
中毒性のある美味しさになりますクラッカー

3歳はこのごま味噌だけパクパク食べてしまいます

{4B935815-EC50-4628-9D0F-A3A4C1673A56}

アボカド切って醤と
なのですが
すでに半分奪われてますびっくり(笑)

だいたい並べるまえに手が出て消える。。。


大根を昆布とお酒と醤油少しでコトコト煮ましたのと



ダッチオーブンで
じゃがいもと玉ねぎを焼きました

{83D0C2C8-9924-441A-AF28-B481D16F962B}

ちょっとガーリック焦げたショックなうさぎ

けど、ダッチオーブンは反則なくらい野菜が甘く美味しくなりますつながるうさぎ