子宮委員長はるちゃんとチャクラきみさんとプチ蠍の会 | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

子宮といえば世間ではこの方だと思うくらいの有名人
子宮委員長はるちゃんラブラブ
(わたしゃおまたおまた言うてますからおまたのひと(笑))

ホロスコープティーが爆発的人気なメディカルチャクラリスト高木君与さんとラブラブ

ご紹介いただき、
お会いしてきましたが
いやいやいや、楽しかった得意げ

楽しすぎて、はじめましてなのに
晩御飯までご一緒しました♪

{D8F0E64E-4512-483C-945C-7AC85CBD17AD}

はるちゃんは蠍の月みずがめ
きみさんはみずがめの月蠍
わたしはやぎ座の月蠍

強烈な蠍3匹得意げ





うちのベビーカーを押してくれたはるちゃん
しかしこの姿かなりレア(笑)( ̄▽ ̄)

はるちゃんのベビーカー姿見たことなくないですか?貴重(笑)

{628C065D-1557-4BEB-8E73-751D3A696BB9}


子宮ボス会合口笛

{11B11AE5-073B-4AF4-BC8C-DFC04274FFF7}

子宮大事
生理大事
女性性生かして女性らしく生きることの醍醐味とか
まぁ色々

なんだかよくわからないけど
とにかく楽しくてですね

気づいたらだいぶ時間が経っていて
話し下手人見知りのわたしが
しばらくぶりに喋り倒して楽しかった~♪という日になりました

はるちゃん可愛いくて賢くて
魅力的な女性でした

おっさん化しているわたしは
はるちゃんの究極の女子力見習いたいとこたくさんありました(笑)


{911102B6-B642-4277-BAA3-A401CD13CF0F}


なんかすんごい楽しい日が続いている今週ですな
チュー