3月にキャンセルしたセミナー参加者の皆様へのご連絡につきまして | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

3月にキャンセルしたセミナー参加者様には

現在事務管理の山田さんと栗本さんにお手伝いをいただいて

ご連絡をさせていただいており

追って返金をさせていただいております。


もろもろこちらの事情で遅くなりまして本当に申し訳ございません。


わたしの眼の症状・神経系統のトラブルにて医師よりPC作業を止められております。

また、退院後実家にて静養しておることがほとんどでPCがそばにないことが多く、

たまに自宅に戻るとネットバンクが使えなくなっていたり

手続きが難航し、今日に至ります。

現在再開通しましたのと自宅帰省中なので、返金手続き中です。


また、3月23日おまたぢから参加者の皆様へは

先週わたくしが送ったはずのメールが届いていないことが発覚し、

本日あらためて事務の栗本さんから送っていただいております。


今回の体調不良につきましては

当初のきっかけとなる脳神経系統の問題もございまして

歯科の問題と重なり、

構音障害 つまり ろれつ障害もある状態でした。

現在治療中につき日常会話はなんとかなっておりますが

電話になるととたんに悪化するという症状がおきておりまして

お電話での会話ができない状況にございます。


本来ですとそれぞれの皆様にお電話でおわびを申し上げなくてはならないのですが、

体調的にも今はまだそれがかなわず本当に申し訳ございません。

連休明け5月あたりにひょっこりかけるかもしれませんが、

今はまだもう少し無理なのでどうぞご容赦くださいませ。

本当に本当に申し訳ございません。





リストと確認はしているものの、わたしのミスがあるかもしれません。


もしまだこちらからのご連絡が来ていないという方がいらっしゃいましたら

お手数ですが、以下までご連絡くださいますようお願いいたします。


salonplumeriaアットマークyahoo.co.jp

もしくは

aicatachibanaアットマークgmail.com

までお願いいたします。