おまたマスター@大阪 1日目 ダイジェスト | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。


大阪行き前から
うさこちゃんが寝込んだのを聴いてましたが
見事家庭内感染勃発!!瑠美さんが熱発!!

それでも行きますと言う瑠美さんでしたが
当然ですが(笑)
強制的にお休みしていただきまして
今回はわたくしが代理をつとめさせていただくのですひらめき電球


{E9F3AB3E-702D-40FB-B9A4-D5EBEBD02393:01}

所詮元ナースでございますのでね
具合悪い方には寝ててくださいとしか言いません(笑)





気持ちよく休んでてくださいって言えるのも
初めての大阪じゃないからと
瑠美さんの事前準備がよいおかげです

そして今回は再受講の先輩おまたマスターさんたちが来てくれるから
心強かったわたしなのです得意げ









初日からがんがん飛ばします

まずは女性のからだにとっての「正しい」生理
自然な生理

自然な生理と自律神経とのかかわり

{B050ED3A-FAB0-4265-A587-E2264666F2A0:01}


うちのラブちゃんと

太郎くんが登場


あっ 太郎が生まれてる!!!目



{F9ADA7CC-3A3F-4CA5-908E-F831FFA649C2:01}


自律神経は
本当は6時間くらいみっちりしゃべりたいよね・・・・・(笑)
ホルモンにいたっては9時間ね・・・・



{BEA66E18-685A-40BB-BF2E-291BBC303246:01}




うちのラブです~ドキドキ



松岡修造ばりに
あつくるしく
うざく生理を語る女


















本気の深呼吸と
しめゆる
温泉のため息伝授中














まだまだ2日目に続くよ





晩御飯は
いつもの玄三庵




きのこのぶたにく巻き

おかずも調味料も
すべて産地が明確
化学調味料なども不使用

スイーツもおいしいのです

結局3泊して毎晩玄三庵(笑)

でも毎晩全部おかず違かったの!!!
禁煙なのもありがたい
会場から近いのもありがたい(笑)

おいしいしね~~ラブラブ







テーブルをばんばんたたいてごきげんな人・・・・


この方が一番がんばってくれたと思います
ありがとうねニコニコ