おまたマスター4期1日目終了☆ | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

4期大阪。
18名にお集まり頂いています。
関西中心に
福山・鹿児島からもお集まりいただいてます。
ありがたいことです。

{5A665676-01D7-4D01-A972-3BF17810008D:01}


うちの経血コントロールはね。

ただ生理をトイレで出せと、
トイレで出す方法だけ教えているわけじゃあございません。


そもそも生理ってなに?
真の女子力ってなに?
女性性ってなに?
生理痛や生理に問題があるときってどういうとき?

正しい生理ってなに?
内膜症って?
冷えのなにがいけないの?

なぜ生理のことなのに
自律神経が関係あるの?



2日間みっちり座学とワークで
まずはご自身の身体と生理を
自然に戻していただきます

今日もあっというますぎる
ヽ(;▽;)ノ



うーむ
次回から3日間かなぁ。。。悩




{C7F2ED9E-76AA-4BCE-BB30-7F9683E3E90B:01}



{02D9233A-15A6-4AA7-B1CF-AB52595C6B0C:01}


時間足りない。。。


{8D800883-DFAB-4A23-9370-BB4E31C664B6:01}


ワークでは
おまたマスターの
きちんと育成されたプリプリのおまた筋をみなさんにご披露ちう(笑)

{EA616D76-AB96-42CA-8D0B-ACD1F621DE2D:01}


行列の出来るおまたマスター!
宮崎ノゾミ!クラッカー(笑)



おまたマスターたちの
きちんと育ちつつあるおまた筋に触れると
我ながら
やっぱり指導は間違いないなーとか、
我ながらいいメソッドだなと思います(笑)
( ̄▽ ̄)


明日も頑張ります*\(^o^)/*

{3ABB955A-2782-4970-80F3-E2E70655942B:01}