がははと笑い、NK細胞を活性化 | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

京都では家事もなくべったりだったから
帰宅した昨日は
ちょいと離れてもぎゃん泣き(笑)


しっかり成長しているようで
ママ嬉しいわドキドキ
{76A0308A-536C-4ED6-BC37-A29F2C340F4A:01}


赤ちゃん語でおしゃべりしたり

{432EE5B6-CE7D-449E-A545-2E41DF653108:01}


なぜか笑い出す、ぶんぶんぶん!蜂が飛ぶ!の歌をエンドレスで歌って笑わせたり、ひたすら2人でよく笑います


{945B00DE-6E36-43BB-A190-7ACF74515588:01}


がははとよく笑いましょう
免疫は笑いが大好物

NK細胞は、特に笑いにより活性化するというデータもありますからねん