すでになつかしのマタニティ姿ですが。。備忘録 | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

すでに懐かしいマタニティなおなか。

9か月のおわりの週に

アトリエナム さんで撮っていただきました。


踊るセラピスト ベリーダンサーふゆ(東京)~Fairy  plume



踊るセラピスト ベリーダンサーふゆ(東京)~Fairy  plume



踊るセラピスト ベリーダンサーふゆ(東京)~Fairy  plume


ブルーの衣装を見て

ナムさんが満月をバックにしてくださったのですが


ほんとうに

子宮って宇宙で

妊娠て神秘的で・・・・


どれもお気に入りですが

この写真は特にお気に入りです




ちなみにブルーの衣装は

マリア様をイメージしていました


あ わたしは無宗教ですけどもね









満月に命を芽生えさせ

満月(スーパームーン)に向かう夜に 生まれたわが娘でございます


踊るセラピスト ベリーダンサーふゆ(東京)~Fairy  plume






このおなかに入っていたかわいい子



ma chérie

わたしの愛しい子

踊るセラピスト ベリーダンサーふゆ(東京)~Fairy  plume-1372212136165.jpg


Mon trésor

わたしの宝物ちゃん



踊るセラピスト ベリーダンサーふゆ(東京)~Fairy  plume

petit ange

わたしのかわいい天使


わたしのもとに

うまれてくれて

ありがとう


すくすく大きくなってね





どんな道を 選んで 歩んで ゆくのかな


迷うことも

悩むこともあるでしょう


でも忘れないでね

いついかなるときでも

あなたは いつも幸せとともにある


幸せは あなたの中に いつもある




わたしをあなたのママに選んでくれて

ありがとう