大掃除ちう | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

踊るセラピスト ベリーダンサーふゆ(東京)~Fairy  plume-image.jpg
 
マロンじゃまっ!
 
 
朝から
シャワーついでにバスルームを掃除して
カーテンを洗い
窓ふきっ
 
壁までふきふきしたらすっきりキモチいい~踊るセラピスト ベリーダンサーふゆ(東京)~Fairy  plume-0123.gif
 
綺麗な空間、最高ードキドキ
 
 
 
 
 
あとはキッチンと寝室
 
はたして終わるかしら(-_-;)
 
 
 
 
小松菜がなくて
ダーを小田急地下の自然食品のお店まで派遣
 
無事奈良産の小松菜をゲットしてくれた模様
 
男子は買い物係でよいねー(--;)
 
いると仕事はかどらぬ(笑)
 
 
 
 
 
そう考えると
大晦日だけは
家にいて
あちこちきちんと大掃除していた我が父は偉いよなぁ
 
我が父
長年のスモーカーですが
家では一切吸わなかったの
 
だから数年前まで父が喫煙者だとは知らんかったくらいショック! 
 
この年になり、年々、両親を改めて尊敬しますです
 
子供産んだりしたら、土下座してしまうかもしれません。。。
 
親って凄いよね
 
 
ここまで育てて頂き、本当にありがとうと思う大晦日なのです
 
来年は親孝行したいなぁ。。。
 
 
 
 
 
さて、大掃除っ!!