着るかどうかは別にしても7号サイズが入るようになったセルフ整体♪ | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

踊るセラピスト ベリーダンサーふゆ(東京)~Fairy  plume-2011112620570000.jpg


リアルにお会いしたことあるかたは
ご存知のとおり
わたくし痩せてはおりません!
(えばるな!!(笑))

どちらかというとぽちゃぽちゃっとしております
(・∀・)ノ

すぐ痩せたり太ったりするしね
(体重かわらないからむくんだり緩んだりするんだよね(^o^;))

ベリーダンスはお肉、
あ、いや、
女性のからだが
素敵に見える踊りなのでね

多少お肉があったほうが可愛いのですよ!!!




・・・・と言われ続け
自分でも別に
不具合を感じなかったので、
特にダイエットもせず。。。
でしたが、セルフ整体を始めて半年。。



まず、脚のラインが変わりました

ま、何度も言いますが、
けして細くはないんだけれども!

でも明らかに締まってきておりまする

特にフトモモねっ

あと後ろ姿かなー
おばさまになりつつあったんですが、
傍目に明らかに変わったようです

数年来
リンパマッサージで
裸のわたしをおまかせして
お世話になってる友人セラピストたちも言うから
そうなんだと思う





そしてなんと本日試着ちう

「なんかちーさいな」

と思ってたらさ
7号サイズを着ていたっ

基本的には9号だけど
一時期11号まで肥えたわたくし(--;)

肥えると
ワンサイズ下とか
入らないぢゃないですか。。。

サイズダウンすると
ワンサイズ下でも入るのね、するっと




ただやはり着れたとゆーだけで
やはりややちーさいので
9号のほうが
綺麗に着れるんだけれども

7号が着れたことにクリビツ、あ、びっくり!

食べ物減らしたりはしていないから
エクササイズとしても続けてる
セルフ整体のおかげだわ、と



セルフ整体を始めてから
歪みもとれ
全身バランスよく
筋肉やインナーマッスルが使えるようになり
ベリーも踊りやすくなったし

しかも
サイズダウンまでしたとはねーーーっ!!!
(ま、何度も言いますがわたしは痩せてはいません(笑))




セルフ整体でバランスをとりひきしめて
ベリーダンスで燃やす

まずは
いつのまにやらスタイルが確実に変わる
誰でもできるセルフ整体
おすすめですよーん☆



さて明日は奇聞屋さんです♪
お席まだございますので、
痩せてないけど
しまりつつあるふゆに
会いにきていただけたら嬉しいです☆ (笑)

踊るセラピスト、
ヒーリング効果満載に踊りまする~♪
\(^o^)/