いまからシエロでレッスンだよー♪ | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

踊るセラピスト ベリーダンサーふゆ(東京)~Fairy  plume-2011111514190000.jpg

先日
渋谷駅で
ついうっかり食べちゃった
豆乳ソフトタピオカ付き
美味しかったなぁ~ドキドキ



食べるときは潔くビックリマーク
そして前後相殺ビックリマークというわけで
この日の夜は生姜いりの味噌汁で内臓を暖めて
バーストレッチしましたです

お風呂には日本酒とお塩温泉


・・・そこまでして食べたいか?て感じですが(^-^;

甘いの好きだからねぇ

控えつつも、頂きます

そして頂くときは
潔く!!
おいしく楽しく!!!!


それが何をもたらすかは承知でやるのと
わからないまま繰り返すのでは
だいぶ意味合いが変わるのではないかと ニコニコ
そして、せっかく頂くんですからもうあとは楽しむだけにひひ

その後深く考えず、相殺行為に走ります(笑)




さて、今日は木曜日
いまから六本木ヒルズそば、シエロでレッスンですドキドキ

踊ってからだのばしてあたたまるどー!!

\(^o^)/