ごぼうとだいこんともやし~♪ | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

Fairy  plume ~Oriental Belly dance~-2011012800420000.jpg

今日はパソコンで仕事しながら、お片付けをはじめ、洗濯したりしていたら。。。

気づいたら夜っ。ショック!星空

あぁ光陰矢のごとし。
なにもしてなくても時間は早いけど、なにかしてるともっと早い。。。



冷蔵庫にあったモノで晩御飯。

ぶたこまをまるめたポークステーキ。
レモンバターソース。

もやしとかいわれのぽん酢ラー油かけ。

ごぼうとさつまあげのサラダ。

大根とあげのお味噌汁。

調理時間30分っ。時計






今日は動いてないのに食べすぎちゃったぁー。。。orz