ナワブ@お礼と告知 | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

本日、おそらく今年最後のナワブさんでのshowでした。音譜


いらしてくださった皆様、


ありがとうございました。あひる音符



Thank you so much  &  I love all。。ハート②








来るとは聞いてなかった友人たちが、


ひょっこり来てくれたり、


会社の飲み会を急遽ナワブさんに変更して来てくれたり、


はたまた常連様が、


「今日はふゆさん踊ると思って♪」


なんてwebチェックして、


お友達と来て下さったり、


皆様の愛を感じました。泣きおまめラブラブ愛やなぁ。ラブ







見に来てくださる方がいるということは、


なんて幸せなことなのだろうと、


うれしくって、


ふゆ今日もオトコナキ。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。じ~ん汗





汗か涙か鼻水かよくわからない水分を、


お顔に光らせて・・・。(嘘です。(笑))




新譜2曲あわせて4曲熱唱ならぬ、熱舞。走る







今日は踊ってるうちにめずらしくトランスして、


自分の世界にいってしまいました。。。マリオ








おnewの剣は、


ずばり「奴隷」がテーマでしたので、


切れる剣で、


見てくださる方たちを、


「あの剣はやっぱり切れるんじゃなかろうか!?あせる危WARNING


と、ひやひやひやりとさせることをしようと、


もくろんでふりつけしたお品です。魔法の剣





ベリーダンスの剣は、


まぁ確かにフェイクですけれども、


やっぱり刃先をしっかり握って踊るようでは、


見ているお客様も、


「へ~それやっぱりにせものなんだね~!」


と、剣の持つ緊張感がなくなってしまうので、


扱いはとても慎重にするようにしています。。。






さて、


新年あけまして、


1月16日土曜日18時頃より~?


ナワブ日本橋店にてベリーイベント開催の予定のようです。



詳細決まりましたらここでもUpしますが、


(多分わたしも踊るんだろか・・・(笑)


お時間あけておいてくださると、


うれしいです。






・・・・・・・・・しかし、


なぜ、


わたしのバースディ????Σ(?∀?;)あせる




(爆)