お祝いを頂きました | ベリーダンサーtae[Al Tarab]

ベリーダンサーtae[Al Tarab]

..ベリーダンス新宿校(池袋、大久保駅からアクセス抜群)/さいたま校(浦和)

{80F82AFF-6F1A-4E15-B708-CAA84E2016C9:01}

{49D0B192-6644-451E-9F7E-376C38E7B774:01}
Beautiful flowers from Al Tarab Dancers.
大好きな芍薬と白いアジサイのお祝いのブーケ、すっごく嬉しかった…!!

ダンサーズのみんな、本当にありがとう:>!!!!!



さて、ダンサー向けのアプリのために体重を増やしていたままだった&5年ぶりのエクササイズ・ブックを出版したということで、ただいまのマイブームはジムでトレーニングです(本来はブームじゃダメなんだけれど...)。


昔はジムでのトレーニングが嫌いでした。飽きちゃって。筋肉バカの現在は、ジムはもはや娯楽施設です。

朝イチから居るマッチョなおじさんがダンベルのフォームを手直ししてくれた日なんか、ウハウハです(おじさんの職が気になります)。今月からは勧められるがままに仕上げのプロテインを始めました。

今年の夏は、サムイ島で買ったビキニをsweetさんに着せて海に連れていくのが楽しみです。私もスクール水着以来のワンピース水着をついつい買ってしまった手間、自力でどこまでトランスフォーム出来るか、楽しみながら運動しています。