女だけの忘年会 2015 | 太陽と風と海の街で

太陽と風と海の街で

海辺の街ブラジル・ナタール(Natal)での日々!

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

『今年ももうこんな季節???』
とびっくりするほどのスピードで月日が流れ
またまた恒例ジム仲間との忘年会
クリスマス

→昨年の記事はこちら
→一昨年の記事はこちら
→一昨々年の記事はこちら


今年は幹事のマダムIお薦めのシックなカフェに集った。


先生がこれまでのクラスでのスナップやビデオのダイジェストを
制作披露してくれて大盛り上がり
わーい




今年のAmiga Secretaへのプレゼントに選んだのは保温タンブラーやじるし

わたしが引き当てたIはとっても気に入ってくれた。


そしてわたしを引き当てたVからは
ブラジル・ワインとインポート・チョコのキットをいただく
ワーイ




いっぱいしゃべっていっぱい笑って
女ばかりのパーティは楽し過ぎて・・・♪*



ゲットしたワインは誕生日にあけようかなたのしみ


↓クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村



ブラジル(海外生活・情報) ブログランキングへ