★新年★ | ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

岐阜中心のグルメ・子供のこと・雑貨・美容・趣味・ファッション・ガーデニング・おとりよせなどなど。
色々書いてます!
よろしくお願いします♡ ˊ ̵

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

年が明けてもう4日ですね。
元旦はお昼と夜ご飯を義実家でご馳走になりました

{6B33D870-D226-49C3-8AA7-0CFA43A24B32}

朝は夫婦で小さなおせちを

{EE0F26CA-0A62-4A42-8364-9A24A668C01E}

昨日はうちの親族が我が家に集まって過ごしました

{6EE68EC0-AAC4-43F8-B76D-61D4CB28697A}

徳兵衛のお寿司も食べてお腹いっぱい

{10075298-D75C-41C3-9F92-A21AA05606BF}

息子もヒヨコちゃんになってお出迎えしました 

{D331714B-175A-4AAD-8750-535822568807}

生まれて初めてのお年玉もたくさん頂いたので、貯金しようと思います
妊娠中のいとこが数日後予定日なので楽しみ

2016年は生活がガラリと変わりましたが、充実した年でしたカナヘイ花
今年も良い年でありますようにニコニコ