スーパーモデル ナッツ&プロテインを摂取! | HIROオフィシャルブログ「HIRO'S HERO」Powered by Ameba

HIROオフィシャルブログ「HIRO'S HERO」Powered by Ameba

洋服をかっこよく着こなし為の身体造り どうしたら、綺麗に格好良く歩けるのか?筋肉の使い方トレーニング方法をお伝えします


アレッサンドラ・アンブロシオ(Alessandra Ambrosio)



こんばんはパーソナルトレーナーのhiroです
今回はアレッサンドラがBODYメイクに対してと食生活と思いについて
こんな記事を発見しました(シェアしました)



モデルになる為に自分の健康を犠牲にする事は私のやり方ではないの!


ヴィクトリア・シークレット(Victoria's Secret)の専属スーパーモデルとして活躍するアレッサンドラは、「スリムでセクシーなボディーを披露する為に“常に空腹感に耐えなければならない”と言う犠牲を払う事は決してしないわ。」と語っていて、彼女のそうしたコメントはどこかで私達に安堵の気持ちを与えてくれる。しかし、それと同時に一夜にして鍛錬された美しいボディーを手に入れる事が出来無い事を百も承知のアレッサンドラ・アンブロシオ!

常に飛行機に乗って世界中を駆け回る生活を送るアレッサンドラは、管理されたダイエット・プランに徹する事は出来す、彼女の食生活は殆ど私達と似通った内容のものだと言う。

卵が大好物で、特にエッグス・ベネディクト(Eggs Benedict)が大好きと言う彼女は、その他にもポーチド、スクランブル、ボイルド(茹で卵)、フライド(目玉焼き)と、毎朝様々な調理方法で卵料理を楽しんでいると言う。









そして既に1人の子供を持つ長身のスパーモデル(30歳)は、味噌汁、スパイシー・ツナ・ロールやサラダ等と言った、ローファット・プロテイン(脂肪分を控えたたんぱく質)の日本食パック商品も大好きで、エネルギー補給のスナックにはナッツを常食としているとの事!


では「あなたのちょっとした悪習慣は一体何?」と言う質問に「それは沢山あるわ!」と答えるアレッサンドラだが、その一例を挙げると、彼女はチョコレート、ポップコーン、ピッザなどの食事を度々楽しむ事にしていると言う。そして、その理由について彼女は次のように説明している。「勿論、まだ若くてモデルに成り立ての頃は常に“スリムでいなければならない”と言うプレッシャーとの闘いの毎日だったわ。でも時間が経つに連れて、仕事の為に食生活を犠牲にしなければならないのなら、自分の仕事を変えた方がマシだと思うようになってきたの。自分の健康を犠牲にしてまでモデルを続けると言うのは私のやり方ではないの!」












そして厳しい食事管理の代わりに、タフなパーソナル・トレーナーとして知られる、ブラジル人のリアンドロ・カーバルホ(Leandro Carvalho)の指導の下、ワークアウトでフィットしたボディーを維持する努力を続けていると言う。リアンドロ曰く
「僕はニューヨークをベースに仕事をしているので、クライアントがニューヨークへ来た時に週に7日、つまり毎日トレーニングをする事にしているんだ。

そして激しいトレーニングの後でもまだ多少運動するエネルギーが残っていると思った時は、更に厳しいトレーニングを続け、“今日はちょっとやる気がないな!”と感じたら、ダンスのワークアウトを増やしてウォームアップ運動を増やし、多少疲れている事が分かったら、ヨガやスイミングでワークアウトを楽しむようにすると言うのが僕のやり方! つまり、結果を出す為にはありとあらゆる方法で楽しくワークアウトする事が大切と言う事だと思うよ!」












又、彼特有のワークアウト・プログラムである「ブラジル・バット・リフト(ブラジル方ヒップアップ運動)」に感銘を受けたと語るアレッサンドラだが、リアンドロは自身の開発したこの特別プログラムについて更に次のように解説してくれた。
「彼女は、女性的なボディー・カーブを維持するワークアウト・プログラムを望んでいて、バレー、ブラジル流マーシャル・アーツの「カポエイラ(Capoeira)」、それにほんの僅かのキック・ボクシングとアフロ・ブラジリアン・ダンスを織り交ぜた「ブラジル・バット・リフト」ワークアウトはちょうど彼女の望みに叶うピッタリのプログラムだったんだ。これは12のアングルから効果的に筋肉に働き掛け、硬くて小さな美しいヒップをつくり上げてくれると言う画期的なワークアウト・プログラム! 元来モデルは、神様からの贈りものである美しい肢体を持ち合わせて生まれて来た幸運の持ち主だと思うけれど、でもだからと言ってそれが完璧に美しいボディーと言う訳ではなく、例えばちょっとしたお腹やヒップ周りのぜい肉を取り除く必要があったりと、一般の女性達とは程度の差こそあれ、いつも同じようにどこか多少は改善しなければならない弱点も持っているんだ!」
アレッサンドラは又、ちょっとした筋肉の調和を保つ為の“リフォーマー”と呼ばれる器械を使用したピラティス運動が大好きだと言う。



彼女はモデルだから「あたり前」!!!!!

じゃなく

自分には何が当てはまるか?
何ができそうか?

好きな食事やお酒お菓子(多少)スイーツを食べる分
筋トレをする

好きな物を制限しない変わりに
身体に時間を作る


時間を作る事は他の時間を減らす事









何を目標に









HIRO  PROFILE


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/HIRO_(モデル)







🌕パーソナルトレーニングの詳細

 https://ameblo.jp/bello-hiro/entry-12153333300.html





🌕パーソナルウォーキングレッスンの詳細

 https://ameblo.jp/bello-hiro/entry-12738343052.html






🌕事務所レッスンの詳細

 https://ameblo.jp/bello-hiro/entry-12153156518.html








🌗モデル事務所レッスン経歴


プレステージ

アマゾーヌ

ブランシェ

グランディア

butwhy

JUNES

サトルジャパン 

インゴット

bark in Styre 

アパッチ

TOMORROWTOKYO

VELBED

Number Eight ModelingAgency

STANFORD 

ディヴァイン

ネポエット

インキュベーション

GATHER 

ブルータス

サトルジャパンナチュモ

ヴィズミックモデルエージェンシー 

ベローナモデルエージェンシー

WIZARD MODELS: 

Y's C Inc.

アミティプロモーション

SADEECA

エーチーム

LIBERA

ジェノマジック 

インディゴ

アミティプロモーション

GIG MANAGEMENT JAPAN 

ヘッズコーポレーション 

Image Models

研音

Apache

EXILES

ゲン企画

大君

B-TOKYO

フォリオ

ホリエージェンシー

be natural 

アービング 

Recruitment model

オスカープロモーション





🌖モデル育成で海外に

サポートした経歴約6

海外の事務所にチャレンジした

モデルの人数28

その内 事務所に決まったのは22

ショー スチール ムービーで

仕事したモデルは20


パリ ミラノ 

ニューヨーク ロンドン


ランウェイでは

Hermes / Loewe / Kenzo

Dolce&Gabbana / CELINE

Giorgio Armani/ lemaire

Emporio Armani/gucci /Prada/

Tom Brown /agnes b/Missoni/Fendi /burberry /JW.ANDERSON

など、、、


世界キャンペーンでは

Valentino / Moncler /h&m

Benetton / stone island

Zegna /Calvin Klein など、、




🌖東京で事務所所属が決まらず

レッスンを受けに来てくれた

男女26人中

レッスン後20人が所属




🌖コンテスト前に

レッスンを受けに来てくれた

男女9人中 

4人が  優勝 .準優勝2人 .専属モデル 



🌖

国内外 CM カタログ雑誌 

キャンペーン広告など、、

男女問わず数多くのモデルを輩出





🌖レッスンにご興味がある方は


bello-hiro@ymobile.ne.jp