BELLMONDOの日常 #321 | Welcome to BELLMONDO

Welcome to BELLMONDO

バンドホリックな3人による思いつきベースレス・トリオ♪

Q!!

 

今日は珍しく土曜のしかも早めの時間のリハ!

普段、土曜は昼過ぎまで寝てる私は、超!顔色悪くスタジオに到着(´・ω・`)

 

前回ライブで披露した新曲2曲を練習し始めたけど心なしかテンポが遅め。。。

な〜んだ、みんな眠いんだね!!ヾ( ´ー`)

 

時間が経つと共に普段通りに♪

またまたODAKA、新曲のネタを試したり。

試しにリハ動画撮ってみたり。

フタを開ければすごく充実した3時間でした♪

 

試すと言えば。。。。

ODAKAはオートワウでワウペダルを踏みこんでる時のような、

「ワ〜ウ!ワ〜ウ!」という顔作りも試しておりました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

 

 

次回ライブ!

3/20(月・祝)

東高円寺二万電圧

出演時間は後日お知らせ♪

 

 

東高円寺 二万電圧]
166-0003
東京都杉並区高円寺南1-7-23L-GRAZIA東高円寺 B-1
tel.fax.03-6304-9970
20000@den-atsu.com

①東京メトロ丸の内線東高円寺駅3番出口(新しく出来た出口)を出ます。
②左に行くとマイバスケットというスーパーがあります。
③その隣に二万電圧の看板が出ています。
④スロープ付きの階段を降りて頂くと受付になります。