BELLMONDOの日常 #317 | Welcome to BELLMONDO

Welcome to BELLMONDO

バンドホリックな3人による思いつきベースレス・トリオ♪

Qっす!
今日はODAKAが新曲提案があるとかなんとか。
なので楽しみにスタジオへ向かっていたその時!
「風邪で熱が下がりません」とBUNYAからのメッセージo(;△;)o
マジか!ど〜しよう!
しかし、思い返せば「Happy End」とか、BUNYA不在時に2人で練って作ったし。
今日もその新曲とやらを練っていけばいいのでは!?
あくまでポジティブシンキングな私( ´_ゝ`)ノ

で、新曲の概要は出来たものの、肝心なリズムが無いと想像しにくい( ̄_ ̄ i)
ぶんちゃ〜〜〜ん!と、ドラムセットに座り叫ぶ私たち(笑)



ま、でも新曲の概要が出来たし。
しばらくやってなかった既存曲もリアレジが出来たし。
練習としては実があったかな。
でも!来週は待ってるぞ!ブンちゃん!!
早く風邪治してね(/TДT)/

 

次回ライブ!

2/19(日) 池袋 手刀

BELLMONDOは19:20から♪